【食糧提供のお礼とお願い】私どもの元には、毎日の様に個人の方々よりお米や食糧が届きます。途切れることはありません、想いを寄せてくださる方の多さが分かり心強く、感謝仕切れません。

継続して送付くださる方も多く、いつも助かっています、ありがとうございます。

今日届きましたのは、スイカにサツマイモ、それに子どもたちが喜ぶだろう、妖怪ウォッチのお菓子やカレーまで!開けた瞬間、子どもたちのことを想う、やさしい、あたたかいお気持ちが伝わり、顔がほころびました。

お届けいただいたものは、ほとんどストックせず、即、シングルマザー親子にお渡ししています。

先日も給料日までにお金が底をついたとの方にお米や食糧をお届けしましたが、「どう感謝したら良いか分からない」とのことで大変喜んでおられました。「困った時はお互いさま、世の中捨てたものじゃなく、応援している人はたくさんいますよ!一緒に乗り越えていきましょう」とお伝えしました。涙ぐんでおられました。

そこでみなさまにお願いです。いつも食糧をお届けする際に考えるのが、送料が中身より高くなることは避けたいということです。交通機関を使ったり、メンバーと車でお届けしたりと、なるべく経費が掛からない方法をとっています。

ですが、やはり経費が多少なりとも掛かります。こちらのご支援も合わせてお願いしたく、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

*食糧のご提供をくださる方は、info@cpao0524.orgまでご連絡お願いいたします。

*送料のご支援をくださる方は、以下のリンクよりお願いいたします。
http://cpao0524.org/wp/archives/445