【CPAOくらぶ 居場所活動&ごはん会のご報告】

7月18.20日と子どもたちと夕方から過ごしました。高学年以上の子はお疲れ気味。低学年・保育園組は安定して元気で、来るなり、縄とびしたり、走り回ったりしていました。

20日は終業式の子たちが多く、これから1ヶ月あまりの長い夏休みが始まります。悲しいのは、「給食ないし、行くとこないし、夏休み、いやや。」、「うれしくない。」という子どもたちの声。

なんとか少しでも、おなかを減らすことなく、楽しい思い出ができるよう、サポートしていきたいと考えています。

*引き続きのお願いです。
みなさま、ぜひご一緒に子どもたちをサポートください。2019年度にはモデルをつくり、「生野子育ち社会化研究会」にて、政策提言もしていく予定です。
https://m.facebook.com/ikunokosodachi/

◇お米や素麺といった食糧のご提供をくださる方は、info@cpao0524.org までご連絡お願いいたします。

◇ご寄付をくださる方は、以下のリンクよりお願いいたします。
http://cpao0524.org/wp/archives/518

夏休みのサポート内容については、以下のリンクをご覧ください。
https://www.facebook.com/cpao0524/posts/1636343556398540:0