【事務局からのニュースレターのデータ移行化のお知らせ(最終)】

CPAO事務局から、会員のみなさま、また現在ニュースレターをご送付させていただいているみなさまへのご連絡です。

いつもご支援ご協力賜り、感謝に尽きません。日々の活動もみなさまのお力添えがあって成り立っております。
誠にありがとうございます。

さて、前回のニュースレター発送時に、今後のニュースレターをデータ化し、メールにて配信させていただきたい旨を書面にてご同封いたしておりました。
多数の方にご回答いただきましたが、まだご回答いただけていない方へも、この度こちらの投稿にて最終の確認を行わせていただきますので、どうかご了承ご理解くださりますよう、よろしくお願いします。

ちなみにニュースレターの配信を行いますのは、会員のみなさま、毎月サポート(寄付)を行なってくださってる方、前回ニュースレターを発送させていただいた方を対象としています。
特に前回ニュースレターを発送させていただいた方で、ご必要な方はご連絡いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
申し訳ありませんが、配信作業の都合もあり、期限を6月15日(金)までとさせていただきます。

また、新たにニュースレター配信希望の方は、ぜひ、会員か毎月サポートでご支援くださりますようお願いいたします。

賛助会員は、
http://cpao0524.org/wp/賛助会員
毎月サポートは、
http://cpao0524.org/wp/archives/518
となっております。

また上記連絡は、
①お名前
②ご住所
③メールアドレス(配信を受け取れるもの)
を添えて、下記メールアドレスまでご連絡ください。

member@cpao0524.org

現在、次号のニュースレターの準備も進めております。
みなさまに私どもの活動を広くお伝えできますよう、スタッフも取り組み始めております。
どうぞよろしくお願いいたします。