【緊急・夏休みの宅配のご報告】

この度は、大阪北部地震の直後から、全国から心配の声や、個人・企業の方々より、食品や物資をご提供いただきまして、ありがとうございました。

すぐに被災された関わる方々に、宅配サービスを使い、あとから毎年行なっている夏休みに向けた、お米や簡単に食べられるレトルト食品などを合わせ、スタッフがご自宅までお届けして回っています。

余震が続き、食材など備蓄する余裕もなく、今から買うお金の余裕もなく、切なく不安だった。

でも私にはもしもの時は助けてくれる人がいる。って考えたら、少しホッとしました。

今回の地震の被害が大きかった地域のシングルマザーの方からの声です。

お心寄せやあたたかいつながりに感謝し、それをまたその先の親子にもお届けする気持ちで回らせていただいています。

そして来週から給食のない、夏休みが始まります。今年は2週間のツアーも予定しています。

◇お米や野菜などの食糧のご提供をくださる方は、info@cpao0524.org までご連絡お願いいたします。

◇ご寄付をくださる方は、以下のリンクよりお願いいたします。
http://cpao0524.org/wp/archives/518

子どもたちが夏休みに体重を減らすことがないよう、少しでも夏の良い思い出ができるよう、引き続き、尽力していきたいと考えています。みなさま、共にサポートくださいますよう、何卒、よろしくお願いいたします。