【CPAOくらぶ ごはん会のご報告】

11月6日(火) 朝からスタッフが毎日バタバタしていてできていなかった、たつみファクトリーの季節ものの入れ替えを、お母さんがたやボランティアの方々のご協力で完了することができました。

扇風機を洗って袋をかけたり、暖房器具を出したり、床の敷物を夏物は洗ってしまい、冬のものを天日干しして変えたりとし、本格的に寒くなる前に冬支度ができて、ホッとしました。

子どもたちが夕方に集まってくると、「あったかいー」とフカフカのカーペットに気づき、ゴロゴロ寝転んだりしていました。

長年ご協力くださっている方より、たくさんのお野菜や別の方からお米もお届けいただき、相談に来られたシングルマザーの方にお持ち帰りいただきました。

シングルマザー親子の相談が相次いでおりますが、なんとか心あるみなさまと共に乗り越えていきたいと思います。

CPAOの活動はすべて制度外で、80%以上がみなさまからのご寄付により、継続できています。
引き続き尽力して参りますので、ご支援、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

◇お米や食糧のご提供をくださる方は、info@cpao0524.org までご連絡お願いいたします。

*CPAOは今年認定NPOとなりました!
ご寄付のご協力をくださる方は、以下のリンクよりお願いいたします。
http://cpao0524.org/wp/archives/518