この度、CPAOでは活動当初、毎月やっていました、勉強会を復活させたいと思います。

オープンなものクローズドなものおり混ぜ、開催して参ります。

第一回目は、活動報告会とまだオープンにしていない今後の活動展開についてのご紹介と、参加者のみなさまに今後の勉強会の内容について考えるワークショップを検討しています。

子どもの貧困対策推進法も新たな大綱が出されようとしています。ぜひみなさま、共に学び、考え、行動していきましょう。

〈第1回 開催概要〉

・日時: 2019年11月29日(金) 19〜21:30
19〜20時 活動報告+第2創業期のCPAO、今後の展開について
20〜21:30 知る→考える→行動するためのワークショップ & ごはん会/懇親会
・場所: えほん屋 大阪市生野区田島1-1-9
・参加費: 勉強会1,000円、ごはん会/懇親会2,000円
・定員: 15名 *先着順
・申込方法: info@cpao0524.org までメールで、お名前、参加人数、ごはん会への参加の有無もお知らせください。

*ごはん会は、CPAO kitchenの支部橋本市で、子どもたちと作ったり採ったりした里山の恵みを、みなさまにもお分けする形で考えています。

また、このイベントは、支部橋本市の拠点、はしもとベースのリノベーション費用を5千円以上くださった方には、通常のリターンプラス、勉強会参加費無料でご招待させていただきます。

↓ご寄付については、以下よりお願いいたします。
http://cpao0524.org/wp/archives/info/http-cpao0524-org-wp-archives-4763

活動を続けていると言えないことばかりが増えますが、顔が見える関係の中で心ある方々とつながりながら、子どもたちの置かれている現状を知り、行動してくださる方が少しでもでも増えることを願っています。みなさま、ぜひご参加ください!

**
<今後のイベント予定>
・クローズドな読書会
・映画上映会
・ゲストによるお話し会 などなど

*他府県での開催も検討しています!
ご要望あればご連絡ください。

また追って詳細、決まり次第、お知らせいたします。