【新プロジェクト「まずは、ごはん!」食材提供のお願い】

大阪市生野区のたつみファクトリーでは、現在、週3日、子どもたちとごはんを食べています。合間には持って帰ってもらったりとしていますが、年内には地域のどこかで子どもたちが毎日ごはんを食べられるようにいくつかのアイデアを形にしようと動き出しています。

その一環として、様々な理由から居場所などに行ける子だけではありません。そういった子どもたちのために「ごはんお届けプロジェクト」を始めたいと考えています。

試験実施を2月15日(水)に行います。
調理ボランティアの方が結集し、調理して子どもたちの自宅まで、お届けする作業を1日で行う予定です。

定期的に宅配できるようにしていきたいと考えています。そこで、今回、みなさまに食材や送料の寄付をお願いしたいと考えています。

野菜など食材をご提供くださるという方は、内容・量・送付日などをお知らせください。info@cpao0524.org

送料などをご寄付くださる方は、以下のリンクよりお願いいたします。https://cpao0524.org/wp/archives/518

子どもたちの「まずは、ごはん!」をサポートするために、みなさま、どうぞご協力お願いいたします。