入会金 なし
年会費 一口3000円

NPO法人CPAOでの活動の趣旨に賛同いただき、資金面での支援をしていただく方を賛助会員として募集しています。

* 会期は1年ごとの更新で、年度は1月始まりとなります。
もし、ご入会を希望されない場合はその旨ご返信いただけますようお願いいたします。

*賛助会員のみなさまがお支払いくださる賛助会費は、寄付金と同様、 CPAOの目的に賛同して支払う寄付金として扱われ、所得税、法人税の税制上の優遇措置を受けられます。

寄付金控除・税制優遇措置について

*また、以下の方はCPAO賛助会員として登録をさせていただいております。
 〇毎月サポートの方で今年度の入金額が3,000円以上となられた方

〇1回であっても3,000円以上のご寄付をいただいた方、賛助会員の特典は下記の通りです。・基本年4回(季刊)のニュースレターの配信
 また、CPAO賛助会員様限定のイベントなども企画中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
件名に「賛助会員希望」と明記の上
[*お名前,*ご住所,*賛助会員(個数)]をご記入していただき、
メール(member@cpao0524.org)にてお知らせ下さい。

クレジットカードの方はこちら

口座振替の方はこちら
三菱UFJ銀行 生野支店 普通預金
口座番号: 0135871
口座名 : エヌピーオーホウジンシーパオ

(振込手数料は大変恐縮ですがご負担頂けますようお願いいたします。)