2021年11月1日より、ホームページのリニューアルに合わせてこの度ロゴを変更しました。

「子どもたちに、美味しいと言って欲しい」
その思いがこもった、"まずはごはん!”を掲げるCPAOらしいロゴができました。
ごはんを食べているときは、子どもたちは笑顔。どんなにケンカがあっても、CPAOで食べているときはみな笑顔です。

子どもたちが生き生きして、美味しくて、喜んでいる。
そして子どもの隣にいる人は、色んな形で子どもを支えるCPAOの大人たちです。
野菜を作る人、食事を作る人、子どもと一緒にあそぶ人、食材を贈る人、寄付する人。

子どもの育ちを社会で支えられるよう、心ある人がつながり、いつでも子どもが子どもらしくいられる環境を目指して活動を続けていきたいと思います。